2010年1月24日日曜日

NACKへの道すがら 広島風お好み焼き・・・

今日はアルディ ファンフェスタ
数年前は 大宮北小学校の校庭とかで
けっこうひっそりとしていたのですが
J1上がってからすこしずつ人も集まり出しました。
でもって道すがら 小腹も空いたので
お好み焼きです。
オレンジスクェアの手前
店主の考えだとおもうのですがほとんど知られてない

大宮の広島風お好み焼きでは,当たりです。
主税も見つけたようで以前ブログに書いていましたが
場所詳細は,書けなかったようでした。
自分のお好み焼きの評価は
やや当たり 当たり 大当たり とあるのですが
基準はきゃべつの量と皮の薄さ そして焼き手です。
焼き手が、威勢のいいおばちゃん ヤンキーのねえちゃんが大当たりの条件
ここは、真面目そうな大将が焼いてます。
そこだけが—です(^^ゞ
ということはそれ以外OKです。
大宮にあるほのかな広島の香りです。

0 件のコメント:

Ustream
気まぐれお試し中なにかがあれば生中継(のつもり)

http://twitcasting.tv/ystgm
TWITCAST
こちらもあるかも

ぶちお気に入り

石井杏奈    がんばるけん       路面電車

♪SanfrecceHIROSHIMA♪   ♪OMIYA station sound♪

   
sanfrecce.org