2010年1月5日火曜日

広島 諸々・・・・

観音 もうひとつ勝って欲しかった・・・・・・

駒場の近くをうろうろしてましたが

仕事始め・・・・・ 見れませんでした。

残念・・・・・


でもって サンフ

西川 加入!!!!

同い年のキーパー3人!! そろっちゃいました。

中林、サンマ 刺激刺激 どうなるか!!!

下田は父兄ですね(~_~) 原はアシスタントかな??

どこか レンタルで修行できればいですね

キーパー 王国も中林からは 外様の力が目立ってきました。

山崎 加入!!!!!

すなおに うれしいです。山科(京都)のプレイヤー

松井と並び 京都出身の貴重なテクニシャンです。

こいつは、妙にクラブをうまく渡り歩いていますが

じっくり使えばオオバケすると見てきました。

広島の水に巧くあってくれれば 化けますよ(~_~)

片野坂コーチ  お帰りなさい!!!!!

久保竜 いなくなるは

森保 新潟行って 少々がっかりでしたが

まさか、片野坂が帰ってくるとは(~_~)

フロントの心 配慮は サポの心をくすぐりますね

ゴリさんとの両サイドバックをコーチングで見せて欲しいです。

0 件のコメント:

Ustream
気まぐれお試し中なにかがあれば生中継(のつもり)

http://twitcasting.tv/ystgm
TWITCAST
こちらもあるかも

ぶちお気に入り

石井杏奈    がんばるけん       路面電車

♪SanfrecceHIROSHIMA♪   ♪OMIYA station sound♪

   
sanfrecce.org