2010年1月11日月曜日

山梨学院大付属 優勝

好ゲーム

というところですか

今年の選手権 面白かったと思いました。

最初にこの学校見て、ひょっとして

とか思いましたが 思った通りになり驚きでした。

去年は、皆実ばかりを見てましたが

今年は、いろいろな学校をじっくり見れました。

1年で変わる高校サッカー、来年が又楽しみです。

けど、山梨のメンバー ガスのジュニアユースが多くてびっくり

でした。 ガスユースのメンバーも結構スキル高かったので

なんちゅう ジュニアユースなのか驚きです。

東京都下の人口ですから、たくさんの人材いるのでしょう。

反して、青森山田は 従来県外が全部のイメージでしたが

ある程度地元の選手も居たのでこれまた変化しているのが

新発見でした。

この3連休 毎日 好ゲーム続き ありがたかったです。

0 件のコメント:

Ustream
気まぐれお試し中なにかがあれば生中継(のつもり)

http://twitcasting.tv/ystgm
TWITCAST
こちらもあるかも

ぶちお気に入り

石井杏奈    がんばるけん       路面電車

♪SanfrecceHIROSHIMA♪   ♪OMIYA station sound♪

   
sanfrecce.org