2010年1月9日土曜日

国立 高校サッカー準決勝 そして広島諸々

山梨学院 いいサッカーでした。

今大会 注目していて ずっと見てますが

攻撃的で、トラップパスの正確さが目立ち

見ていて気持ちいいです。矢板中央は、勝ち上がってきたのが

わかりました。これまた、基本がしっかりしていて

両校共、攻撃的で生徒が成長できると思えるサッカーでした。

青森山田―関大一

2-0 の怖さ とよく言いますが

そのものでした。山田は例年同様個の力高く

関大一の運動量も高校サッカーらしく面白かったです

レギュレーション 延長が欲しいと思うゲームでした。

毎年、高円宮(インター杯)の後、伸びる学校も多く

大阪の激戦くぐりぬけてきた力は本物ですね

インター杯後、3年生は一部引退する影響かもしれませんが

数ヶ月で、化ける年代のサッカーは見逃せませんね。

それにつけても、山梨学院の応援はすごいです。

私立の強み 3000人はいたと思います。

去年の皆実のように、公立の競合が準決勝にいなのが

少々残念な思いもありました。11日の決勝も見逃せません。

////////////////////////////////////////////////////////

でもって、広島

西川 いらっしゃい(~_~)

昔、広島も経営きびしいころ

愛着あるプレーヤー 高木、柳本、森山、森保まで・・・

出て行ったときありました。あのころ思い出すと

大分のサポの痛い気持ち、そして西川本人の気持ちが

わかるような気がします。

選手の活躍できる期間は短い、選手のプライド


保てる年俸出せないなら出してやったほうが・・・


当時の、今西さんの思いはここで聞けます。

自分のために 広島の力になってやってください。


サンマは鹿嶋へレンタル 中林の完全移籍もいまごろ

正式発表で いろいろクラブも考えていたのでしょう

出場できるクラブへのレンタルが理想でしたが

いたしかたなし、常勝クラブの雰囲気感じてきてくれればと思います。

平繁、橋内 徳島へレンタル(愛媛じゃなくて)

サンマ、森脇、高萩 が愛媛で成長したように

四国での教育 常時出場して経験つんで欲しいです。

経営上、選手のキャリアを考えレンタルの有効活用ですね。

山崎、山岸 いいポイントの補強です。

ユース出身にいい刺激与えてくれると思いますし

ACLのためにも層が厚くなりました。

走撃!!!!!


0 件のコメント:

Ustream
気まぐれお試し中なにかがあれば生中継(のつもり)

http://twitcasting.tv/ystgm
TWITCAST
こちらもあるかも

ぶちお気に入り

石井杏奈    がんばるけん       路面電車

♪SanfrecceHIROSHIMA♪   ♪OMIYA station sound♪

   
sanfrecce.org