2010年1月31日日曜日

俺たちの若林

若林 学が 日立ウーヴァ(今年からJFL)へ・・・・・

たしか、大宮と栃木SC(当時JFL)が練習試合をし

それをきっかけに、J2スキップして J1大宮へ入りましたね

『俺たちの若林!!』J2から這い上がった 大宮と

JFLから這い上がった気持ちがあいまって 人気ありました。

結構、目立つ時に 森田との ツインタワーで活躍してました。

元々、日立栃木で 現場監督しながらサッカーをし

栃木SCでプロになり、J1 J2 そして

元のクラブに戻る形ですね。プロ契約なのかどうかは

わかりませんが、地元のためにがんばってほしいものです。

JFLは、見たいクラブが増えました。

0 件のコメント:

Ustream
気まぐれお試し中なにかがあれば生中継(のつもり)

http://twitcasting.tv/ystgm
TWITCAST
こちらもあるかも

ぶちお気に入り

石井杏奈    がんばるけん       路面電車

♪SanfrecceHIROSHIMA♪   ♪OMIYA station sound♪

   
sanfrecce.org