2010年1月1日金曜日

ACL!!!!

ACL

Adelaide (AUS)
Shandong (CHN)
Pohang (KOR)

楽しみになりました。広島のフットボールをアデレード、山東、浦項

で そして ホームで 披露できます。

国立 青いスタンドに陣取り ガンバを応援

けど、みごとなサッカーでした。新年早々いいゲームを

見ることができました。

でもって

午前中

レッズレディースは、澤のいるベレーザにやられた

というところでした。

澤のいない、リーグのベレーザとの違い大きかったです。

Jや高校、ユースと違い 毎年大きくメンバーの変わらない

Lの場合、少しのメンバーの移動が毎年なのですが

ベレーザは去年(2009)結構変わってましたからね

レッズも、年代の変遷はありましたがサブにはメンバーが

残っていました。熟成度合いの違いが現れたゲームでした。

さて、今年は 安藤のいないレッズ

リーグでの展開も楽しみになりました。

エルフェン、アンクラスの健闘も祈ります。

0 件のコメント:

Ustream
気まぐれお試し中なにかがあれば生中継(のつもり)

http://twitcasting.tv/ystgm
TWITCAST
こちらもあるかも

ぶちお気に入り

石井杏奈    がんばるけん       路面電車

♪SanfrecceHIROSHIMA♪   ♪OMIYA station sound♪

   
sanfrecce.org