2010年1月20日水曜日

大宮 あれこれ

さいたまシティカップ!!!! 2月13日

いままで、辞退ばかりでしたが NACK5でやっとできます。

そりゃ、さいたま市の予算なので欧州のりっぱなクラブと

アルディでやるわけにはいかなかったのですが(~_~;)

水原 韓国とは、いいですね

元々、浦和、大宮 交互開催だったはずで

集客の見込める(埼スタ)浦和は欧州の強豪クラブと

アルディは アジアのクラブとで

今後、続くといいですね

自分らが納めている税金の使い道なので

リーズナブルに開催して欲しいものです。

アルディ 練習開始 楽しみです。

けど、片岡ぬけたのに(オファーくるのがすごいです。)

小林は新潟へ・・・・・・

よっぽど、チャンさんと合わないのでしょうね

アン・ヨンハッ 加入はいいですが

ワールドカップもありうまく短期間でみんなと

あってくれればと祈ります。

木原の新入団会見

『陽介のいる浦和とダービーで対戦し、絶対勝つ!!』

と言って欲しかったです。

これが、実現して欲しいことですね。

あの黄金の小熊(サンフレッチェユース)も

今年はこんな感じですね。

前田(大分)平繁(徳島)木原(大宮)桑田(広島)柏木(浦和)
高柳(広島)大屋(神戸)森脇(広島)藤井(草津)槙野(広島)
佐藤(
鹿嶋


2004レギュラー全員プロ 

運動量で光っていたのは 木原です。

0 件のコメント:

Ustream
気まぐれお試し中なにかがあれば生中継(のつもり)

http://twitcasting.tv/ystgm
TWITCAST
こちらもあるかも

ぶちお気に入り

石井杏奈    がんばるけん       路面電車

♪SanfrecceHIROSHIMA♪   ♪OMIYA station sound♪

   
sanfrecce.org