2009年12月31日木曜日

駒場 高校サッカー

1回戦 屈指の対戦と思っていた

山梨学院 野洲

野洲がミスで自滅でした。



前半さすがに初出場のためか

硬さがあった山梨ですが

後半は 前評判通り

個の力と連携見ごたえありました。

両校の攻撃サッカーのマッチメイクはやはり面白かったです。


でもって

秋田商 立命館宇治

WE ARE RITS♪♪!!

インカレであっという間に大学消えたもので

子RITS(そんなんあらへんけど)に期待(~_~)

自分の時代では、宇治高校のイメージ強いですが

エンジの旗の下♪ 洛北に勝った久御山に勝って

来てるわけで、こりゃ 応援せんわけにはいかん状態でした。

秋田は、大きくてカウンター一辺倒かと思ったら

まったく違って、サイド 中央 つなぎが良かったです。

対して、立命は 一言 真面目なサッカーで攻撃の

しっかりコーチングされている

様子でした。


点の取り合い

見るほうにとっては面白かったですが

監督、選手は大変なゲームでした。

次は、2日埼スタ 山梨学院とです。



ちょっと厳しいかもしれませんが期待します。

0 件のコメント:

Ustream
気まぐれお試し中なにかがあれば生中継(のつもり)

http://twitcasting.tv/ystgm
TWITCAST
こちらもあるかも

ぶちお気に入り

石井杏奈    がんばるけん       路面電車

♪SanfrecceHIROSHIMA♪   ♪OMIYA station sound♪

   
sanfrecce.org