2009年12月29日火曜日

レイナ様の忘れ物・・・・・・


2005年の元旦思い出してます。

2004年のシーズン

一度も負けずに、リーグ優勝・・・・・・・

あの年は、例年通りホーム皆勤賞で見に行ってましたが

最後のほうは、菅平まで行き

高槻萩谷の感動も体験できました。そしてそして元旦

ベレーザに負け・・・・ あの時のレイナスのメンバーの表彰式の

悔しそうな顔が忘れられません。

あの試合、応援のコールなど慣れていない

(というか、あまりしていなかった)レイナスのサポ達に対して

本来、天皇杯決勝のためにチケット買っていたレッズのサポさんが

切符を譲ってくれるやら、コール(声だし)の来るやら

今の、形を予想するような(というよりも予想できなかったですが)応援でした。

そしてそして、レイナ様は 宇宙のかなたへ去っていったのです。

レイナ様の忘れ物・・・・・・・・・・・・

元旦 国立の笑顔・・・・・・・・・・・・・・

あの時の、安藤梢の悔しそうな顔 最後になんとか・・・・・・

そして、高橋彩子、木原梢、岩倉、エリ。山郷・・・去っていったメンバー達

思いを実現してほしいです。

この約束と忘れ物を見つける時でしょう。

0 件のコメント:

Ustream
気まぐれお試し中なにかがあれば生中継(のつもり)

http://twitcasting.tv/ystgm
TWITCAST
こちらもあるかも

ぶちお気に入り

石井杏奈    がんばるけん       路面電車

♪SanfrecceHIROSHIMA♪   ♪OMIYA station sound♪

   
sanfrecce.org