2009年12月9日水曜日

朝の東口 アルディージャ  サンフレッチェに思う そして西口の夜

朝の東口

恒例のアルディ後援会のビラ配り

いつもの渡邊代表に加え(そういえばこのごろ清雲さんいない)

福田、金澤 らプレイヤーたちが参集

いろいろ立ち話 よかったです。

けど、選手に話しかける人はかぎられていて

ティッシュ配りと思って ビラを受け取らない人も多い(-_-)

大宮の課題はここらあたりでしょう。もっともっと 大宮に

集まる人に知ってもらいたいです。主税がいればもうちょっと

違っていたかもしれません。

サンフレッチェ

陽介の去就は心配ごとですが

URSUSのみんなのACTION 

いろいろな思いのコメントがあります。

けど
---------------------------------------------------------------------------------------------------
広島ミハイロ・ペトロビッチ監督が9日、浦和移籍成立目前のMF柏木陽介にエールを送った。この日の広島ビッグアーチでの今季最終練習後、会見に臨 んだペトロビッチ監督は「ヨースケ(柏木)の気持ちは移籍で固まっているようだが、チームにとっても私にとっても彼と離れることは簡単なことではない。ぜ ひ成功してほしい」と声を絞り出し、愛弟子の新天地での活躍を願った。

 [2009年12月9日18時56分]

----------------------------------------------------------------------------------------------------

ミーシャもクラブもプロなのを痛感します。

だから、今シーズンのあの魅力的なサッカーができたと・・・

サンフを好きでよかったと思います。

来期の飛躍 そしてなんとかACLへ行けるように

川崎、鹿嶋、ガンバを天皇杯応援します。(~_~;)

そして、夜 西口 今年もこの季節になりました。

0 件のコメント:

Ustream
気まぐれお試し中なにかがあれば生中継(のつもり)

http://twitcasting.tv/ystgm
TWITCAST
こちらもあるかも

ぶちお気に入り

石井杏奈    がんばるけん       路面電車

♪SanfrecceHIROSHIMA♪   ♪OMIYA station sound♪

   
sanfrecce.org