2009年12月2日水曜日

落ちそうで落ちずに・・・

落ちそうで落ちずに・・・・・・ 大宮

無事、ホーム最終戦

中途半端なのは例年通り

柏のサポみてると、喜ぶのもできず・・・・・(明日はわが身)

来シーズンは、すっきり 終わってほしいものです。

ゲーム前には、NTT関東、アルディのOB戦

出ているメンバーで、J2 JFL時代を思い出しました。

あのころに比べて、大宮公園でJ1のゲームを見れる幸せ感じると

まあ、ぎりぎりでもしょうがないや と思ってしまいます。

さてさて、12月になり各クラブも契約更新打ち切り引退様々

気になる人

ザスパ 藤井大輔→こりゃいいですよ かならずどこかで活躍するでしょう
(小熊のDF 槙野よりもクラブによっては生きてきます。)

大分 森重→川崎行って田坂との組み合わせ見たいですね
(これまた、皆実出身 JY小熊のときは槙野と2TOPです。)

リーグの小熊OBたちの様子はやっぱり気になります。

しばらく目が離せません。

0 件のコメント:

Ustream
気まぐれお試し中なにかがあれば生中継(のつもり)

http://twitcasting.tv/ystgm
TWITCAST
こちらもあるかも

ぶちお気に入り

石井杏奈    がんばるけん       路面電車

♪SanfrecceHIROSHIMA♪   ♪OMIYA station sound♪

   
sanfrecce.org