2009年12月6日日曜日

リーグ終了 そして・・・

レッズ情けなや・・・・・

川崎に対しての 柏の意地 フランサのプライド

もちろん、川崎の力の強さも・・・・・

湘南の根性 この逆転はすばらしかった

鳥栖 岸野さんの集大成!!!!

メンバーの気持ちと思いが伝わりました。

おかげで、仙台も結果OKになり・・・・

大宮  やっぱりドロー ここが課題ですね

大分のプライドもありましたが・・・・・

反して、レッズの駄目さが目立ちます。鹿さんももうちょっと手ごたえ

あれば、もっと喜び爆発していたのかな????とか思ってしまいます。


我が広島 やりました。ハンジェの意気込み 泣きます。

久保へのコール(ベンチにもいないのに・・・ 去年の3点で充分でした。 ありがとう

陽介・・・・・・・ 出て行くのですね  つらい・・・・・・

けど、たしかに 浩司の復活、大崎の加入、桑田の復活、高柳も・・・・

ユース出身だけでなく、ビルバオのように広島出身で固まりそうなクラブ

関西人は扱いが2番目なのかも知れません。

ご近所、の赤さんで関西弁まくしたえって 九州弁の梅崎と一緒に

原口、宇賀神、山田(広島の香りもあり)にいい影響与えてやってください。

なさけない、レッズに新しい息吹与えてやってください。

くれぐれも、東京の街で遊び過ぎないようにね(^。^)

最後まで、目が離せない J1 J2ともいいシーズンだったと思います。

次のシーズンにかけて、目が離せません。

(天皇杯は、川崎、鹿島、ガンバを応援します。広島ACLのチャンスです。)

大宮― 波戸 OUT  どうするのかな??? 年俸がネック???
     好きなプレイヤーだけに次がきになります。
     富田 OUT  独身のせいかわかく見えるけどもう30才
     どこかでプレイしてほしいです。 水戸への戻りもありかも・・・
     高木 もったいない うまく使えなかったのかな 札幌時代の
     プレイみると又どこかで活躍しそうです。
     (柏の 南とともにGKの注目です)
     村山 OUT 厳しい時期に活躍してくれました。
     まだまだ、見たいです。いいクラブが見つかるよう祈ります。
      
広島ー ハンジェは、どこかで活躍でしょう 岡山行ったらいいかも
     (影山さん監督のようですし)
     楽山 貴重なサイドのサブでした。ありがとう
     千葉に戻ればいいかも・・・

岸野さんー横浜FC いいですね 来期が楽しみです。

まだまだ、きになる状況です。

どのクラブも予算は限られるとおもいますから

クラブに合った、プレイヤー、コーチの去就にしばらく着目したいです。

0 件のコメント:

Ustream
気まぐれお試し中なにかがあれば生中継(のつもり)

http://twitcasting.tv/ystgm
TWITCAST
こちらもあるかも

ぶちお気に入り

石井杏奈    がんばるけん       路面電車

♪SanfrecceHIROSHIMA♪   ♪OMIYA station sound♪

   
sanfrecce.org