2009年12月5日土曜日

リーグ最終戦

近くの二つのスタジアム 柏 埼スタ そして 水戸 小瀬

同時に、わくわくするゲームです。

赤サポさんとトゥーリオの意地見ものです。日立台は、レイソルの

メンバーの心意気が見ものです。

鹿島、川崎の様子よりも相手の方が気がかりなゲームになりそうです。

どれかは、見に行きたいとは思いますが、残念ながら(当然ですね)切符は売り切れ

2画面でのTV観戦ですね(^。^)

湘南すなおに勝てるかな・・・・・・甲府はホームでの意地あるし・・・・

目が離せない4ゲームです。

広島は京都に勝って4位をなんとか守ってほしいです。

大宮は・・・・・・  どうでもいいような→大分の去るメンバーの引き立て役ですかね・・・・

けれども、今年の最終戦ですから 来期につながるいい内容を期待しています。

ガイナーレ鳥取 勝ちましたが JFL5位

Jへの道は、遠いですね

来期はどうなるのか。柴村直弥もどうするか気がかりです。

地域→JFL JFL→J はJ1⇔J2 以上に悲喜交々です。

経営と環境 リーグの成績(実力) いろいろな要素がそろわないと

なかなか難しく興味はつかないし、応援したいですね。


【全国地域サッカーリーグ決勝大会 決勝ラウンド】開催中です。


JFAのNETでのLIVE配信はありがたいです。

今日明日とじっくりと応援します。

0 件のコメント:

Ustream
気まぐれお試し中なにかがあれば生中継(のつもり)

http://twitcasting.tv/ystgm
TWITCAST
こちらもあるかも

ぶちお気に入り

石井杏奈    がんばるけん       路面電車

♪SanfrecceHIROSHIMA♪   ♪OMIYA station sound♪

   
sanfrecce.org