2009年11月28日土曜日

ホーム最終戦

NACK リーグの最終戦

去年は、京都戦  残留決められず なんか中途半端な終わり方でした。

今年も、いまだ決められずに迎えます。

『落ちそうで落ちない』 このぎりぎり感は なかなかのものです(~_~;)

前売完売 野田戦ダービー

すっきり、がけっぷち切り抜けてほしいです。柏も同じがけっぷち

ピッチもスタンドも 熱いゲームになります。

ゴンさんホームラストゲームのおかげで

磐田は、BS-TBSで中継あり

広島のゲームがテレビで見れます。ありがたや

磐田も、今季限りのプレーヤーも多く 熱のこもったゲームになりそうです。

そして、久保竜 北九州の練習参加しているそうな・・・・・・

桑原の声がけかな???

いよいよ、地元へ戻り 最後の花を咲かせてほしいです。

けど、広島での 1点 見てみたいものです。こちらは、次節に期待しています。

0 件のコメント:

Ustream
気まぐれお試し中なにかがあれば生中継(のつもり)

http://twitcasting.tv/ystgm
TWITCAST
こちらもあるかも

ぶちお気に入り

石井杏奈    がんばるけん       路面電車

♪SanfrecceHIROSHIMA♪   ♪OMIYA station sound♪

   
sanfrecce.org