2009年7月18日土曜日

NACK5 VSFC東京

暑っち~~~

13000  今日は、レディースディとか・・・・・・・・

この前の、埼スタの広島サポの平均年齢は 思い切り低く

選手の若さのせいもあって女性比率も結構最近高くなってます。

比べて、アルディの客層 平均年齢 高いですよね

女性 といっても お母さんおばさん中心

おじさん比率も高く  まあ これはこれでいいと思ってます(^。^)

ということで、チャンさん 韓流フットボールもまだまだこれから

ドゥドゥもいきなりでは ちょっと・・・・・・・・

前半、後半それぞれロスタイムにとられて・・・・・・・・しかも平山に・・・・・

ホームでいいところなし(ーー;)   がけっぷち さけましょうよね

おっと、大分 浦和に勝っちゃったようで

鹿嶋もドロー   動きはありますね

0 件のコメント:

Ustream
気まぐれお試し中なにかがあれば生中継(のつもり)

http://twitcasting.tv/ystgm
TWITCAST
こちらもあるかも

ぶちお気に入り

石井杏奈    がんばるけん       路面電車

♪SanfrecceHIROSHIMA♪   ♪OMIYA station sound♪

   
sanfrecce.org