2009年7月28日火曜日

クレメン さよなら

クレメン ラフリッチ さようなら・・・・・・・・・・

めっちゃ 好きなFWでした。デニマルとの2トップ

今の大宮の戦術とは違いますが 鳥栖に出稼ぎにいってる島田を

TOP下に置いた形が見たかったです。

サテライトでくすぼってるプレイヤーでもないですし

ヨーロッパのどこかでのプレイを祈っています。

クレメンは 日本が相当きにいってたのだと思います。練習の時とか感じました。

けど jのクラブであのスタイル使えるところまずないと思いますのでしようがないのかな・・・・・

いや 、ひょっとして どこかへ行って大活躍したりして・・・・・・・

大宮のいた外人さんの場合はありえることです。

0 件のコメント:

Ustream
気まぐれお試し中なにかがあれば生中継(のつもり)

http://twitcasting.tv/ystgm
TWITCAST
こちらもあるかも

ぶちお気に入り

石井杏奈    がんばるけん       路面電車

♪SanfrecceHIROSHIMA♪   ♪OMIYA station sound♪

   
sanfrecce.org