2009年7月5日日曜日

駒場  VS INAC

UPの時の INAC 黒いウエア 迫力ありました。

フィジカル軍団、田渕さんの気合も相当なもの 昔のレイナス 田口さんに近いものありました。

結果は、4-1 意外と空回り?・・・・のイメージでした。

INAC 藤村 体調不良なのか 前半終了までに交代

原も、運動量ちょっと足りず 基点にもなれず 切り込みもできず・・・・・

鈴木はベンチにもはいらず

柱が不在の印象でした。全体のレベル高いだけに残念です。

レディースは、バランスよく  しかし。安藤の強さは目立ちます。

2~3人 周りにいても 余裕のキープ けして持ちすぎではなく 余裕で

次のプレーにつなげてます。J2ぐらいならレギュラーできるでしょうね

このプレー見るだけで、¥1000 のお値打ちは充分です。

おかげで、北本綾子 ハットトリック!!! 代表でもこの二人を見たいものです。

インタビューも今日は余裕




高橋彩子の200試合出場の、お祝いインタビュー 

花束贈呈 登場は おかあさんでした。 スタンド 大うけでしたね(^。^)

けど、これで2003年から6年ほど 概ねホームは見に行ってますが

ほとんど、お母さんスタンドにいますからすごいものです。高槻からですから

以前は、田代さんのおとうさん(FROM 名古屋)とが毎試合こられてましたね

新潟行った法師人さんのおかあさん、JEF行った西口 柄早のご家族

もよく来られてました。ご家族の協力ないと 選手も続けられませんからね

アンクラスへ行った山本 有里のおかあさんも懐かしいです。又お会いしたいですね

高橋、山本 ご両家 関西なのでなじみがありましたよ

最近に選手のご父兄しらないから気がつかないのかも知れませんが・・・・

☆☆次週は、ベレーザ 同じ土曜日15:00KICKOFF☆☆

終わったあとは、埼スタへ  本業の紫です。 赤サポさんに最高のポゼッションフットボールを

お見せしましょう。磐田戦 ミキッチ不在 ちょっとつまずいたようですが

下田がベンチに入り、沈滞ムードに 関東サポ終結で 渇いれましょう。

こっちも大変です。 駒場まで大宮から 自転車かっとび45分 その後 埼スタへ30分

帰りは50分 さいたま市内サッカースタジアム 自転車周遊 体力勝負です。(^。^)

0 件のコメント:

Ustream
気まぐれお試し中なにかがあれば生中継(のつもり)

http://twitcasting.tv/ystgm
TWITCAST
こちらもあるかも

ぶちお気に入り

石井杏奈    がんばるけん       路面電車

♪SanfrecceHIROSHIMA♪   ♪OMIYA station sound♪

   
sanfrecce.org