2009年7月12日日曜日

狭山赤坂の森公園

昨日の自転車  さすがにこたえて

どうしようかなと思ってましたが、超不便 NO1(ちなみにNO2は秩父影森)の 狭山赤坂

ふと思い出したのが、仕事で乗ったことのある 本川越から新所沢への西武バス

『下赤坂』 のバス停からなら歩けるのでは?と調べると何とかなりそうでした。(1時間2本所要は20分)

2時間自転車はさすがに 今日は無理(ーー;)

日進 から 川越線乗りました。途中で携帯の西武バスのサイトみてると

なんと、南古谷からも『下赤坂』終点の便があることを発見(1時間2本 所要30分)

タイニングよく、発車 10分前に到着 下赤坂にコンビにあるか不安なので

駅前 7&11で ドリンク弁当調達 ¥700でクジとかで 引くと 缶ビール1本get

今日はリズムがいいので大満足です。(^。^)

バスの中で、ビール飲んで ほとんど人乗ってないので ついでに弁当も食って(いいのかな?)

無事、下赤坂に到着 バス停近くに コンビニありました。これからここで調達ですね

さてさて、yahooの地図を携帯で見ながら 秋草学園方面へ歩き学園の正面左を曲がり

森の中をとぼとぼと歩きました。ほんとにこっちかな???と不安になりそうな道でしたが

20分ほどでグラウンドに到着!!  これからは、このコースですね。















↑ ほとんどトレッキングの雰囲気です。 新所沢からは、秋草学園へのバスもありました。

なんで 狭山赤坂の森公園の案内はこのコースなんで載ってないのでしょうかね?




ゲームの方は 、 前半11-0 後半9-1  20-1 でエルフェンの圧勝

後半、点狙わず テーマ決めてゲームすすめたら? とか話すと

エルフェンのサポさんが『昇格レース、得失点差のために手を抜かず』とかおっしゃるのですが

確かに、伊賀やアンクラス 得点 50とか60 得失点差も+50近く エルフェンこれで +37です

熊本なんと、失点104 得失点差 -96 13試合ですよ・・・・(ーー;)

なんか L1 昇格レースに 熊本の影響 大きくなりそうです。

エルフェン 監督 増田がなったようで  笠島と合わせ ゲーム中のコーチングもよく

安定していました。L1でも今のチームなら戦えそうです。

2002~3年ごろの、レイナスのイメージに近いものがあり勢いを感じました。


エルフェンサポさんのコールで狭山の市歌?ありました。

埼玉のクラブでなく 狭山のクラブの意識を痛感しました。バスの交通案内も 狭山中心に

考えているので、川越や所沢からの経路でないのかな?とか思いました。

L1 へ来て 埼玉ダービー 楽しみにしたいです。

0 件のコメント:

Ustream
気まぐれお試し中なにかがあれば生中継(のつもり)

http://twitcasting.tv/ystgm
TWITCAST
こちらもあるかも

ぶちお気に入り

石井杏奈    がんばるけん       路面電車

♪SanfrecceHIROSHIMA♪   ♪OMIYA station sound♪

   
sanfrecce.org