2009年7月11日土曜日

駒場→埼スタ

自転車かっとび 45分 駒場へ

VS ベレーザ

安藤、北本  エース 2topのゴールで 2-1の勝ち

竹山-木龍 のマッチアップ見たかったのですが 交代タイミングで実現せずでした。

竹山残念ながらいまひとつ・・・・・  70分交代で入った 森本の良さが目立ちました。

若手を思い切って使ってもバックアップの中堅ベテランの層がいいので

安心してみていられます。勝ち点 少々余裕がでてきました。5年ぶり?の歓喜への期待が

高まります。前は。萩谷まで行ったのですが なんとかホームか関東で決めてほしいです。

でもって、北本 インタビューは絶好調でした。(^。^)




video

でもって、463 を 45分   埼スタへ・・・・・・・・・

前半開始そうそう  陽介~寿人  ボレーお見事 痛快でした。

が・・・・・・  決めるとこ決められず  赤の金満トライアングル ポンテ、エジ、高原(ついでに闘莉王)

にだけ2点やられちゃいました。内容はよかったので満足ですが

なんか、いつかのシーズンのように 気がつきゃがけっぷちにならんようにしてほしいものです。





しかし、大宮のときにまして アウェーの狭さ

(ーー;)  すわって見ることはやっぱり不可能です。

売れた切符の数しか あけてないようで 

アウェーのサポの扱いは最低です ここは

NACKも広島も 試合前には 『ようこそ・・・・』 

と場内アナウンスでアウェイサポに

お礼の挨拶あるのですが、ここは いっさいなし


まあ、勝負の場 ということなのでしょうが お客という意識ないんですよね(ーー;)

まあ、赤サポだけで埋めたいのが本音なのかもしれませんが 相手あっての勝負ですから

もうちょっと、対応考えてほしいと思います。

駒場のレディースも アウェイは、あの悲惨な小島に閉じ込めですよね

広く 女子サッカー好きな人のためにも メインにしてほしいです。

メイン中央で見ている人は、両方応援してますからね これはなんとかしてほしいものです。

とかブツブツ 思いながら 自転車1時間  やっと帰りました。

1日2時間半の自転車 さすがに 脚がパンパンです。

明日は、狭山赤坂 21km どうしようかな・・・・・・・

0 件のコメント:

Ustream
気まぐれお試し中なにかがあれば生中継(のつもり)

http://twitcasting.tv/ystgm
TWITCAST
こちらもあるかも

ぶちお気に入り

石井杏奈    がんばるけん       路面電車

♪SanfrecceHIROSHIMA♪   ♪OMIYA station sound♪

   
sanfrecce.org