2009年7月25日土曜日

味スタ ¥1600 その2

大宮も!!!

でしたが 広島も ¥1600

ありがとうございます。差額はビールに消えるのですが

27000人  器が大きいので、アウェイサポもどうぞの気持ちがうれしいです。

なんか、浦和も ちょっとは アウェイサポの扱い改めるらしく いいことと思います。

まあ、大宮も目指したらいいのですが、シーズンシートでホームはほとんど完売で

前売り当日はアウェイのみになるのがクラブとしては理想ではないかと思います。

バルサなんか そんなかんじじゃないかな? 浦和もそうなるとアウェイをある一定の広さにして

できるんではないかと思います。

サンフ VS ガス  スコアレスドロー

それにしても、 今野はいいですね 雰囲気は広島に合いそうなんで、移籍金いらない条件の時

声欠けてもいいと思います。(^。^) 仙台出身で、なぜか仙台とらず 札幌行って

東京ってイメージではないですね(-_-;) たぶん、広島の街とメンバー気に入ると思います。

石川もいいです。あれが、一応サイドにいるってのが効いてます。

長友 ちょっと 調子わるそうでしたが、徳永もあわせ いいサイドでのサッカーです。

サンフは、ミキッチ欠けるとちょっと・・・・・・・

ハンジェ・楽山も悪くはないのですが、勢い迫力もうちょっとほしいです。

ミキッチいないときは、森脇をサイドで使ったらいいのにと思います。

いい質のゲームを見れました。

0 件のコメント:

Ustream
気まぐれお試し中なにかがあれば生中継(のつもり)

http://twitcasting.tv/ystgm
TWITCAST
こちらもあるかも

ぶちお気に入り

石井杏奈    がんばるけん       路面電車

♪SanfrecceHIROSHIMA♪   ♪OMIYA station sound♪

   
sanfrecce.org