2009年7月19日日曜日

町田ゼルビア VS ガイナーレ鳥取

辺境 野津田へ・・・・・・

町田駅 北口下車

低額観戦が JFLのよさ

バスまで、10分あるので、とことことドンキホーテへ

¥298の弁当(最近多いですね) レジへ ふと見ると うなぎ弁当 ¥398!!

そういえば、土用の牛だっけ・・・・・  家の夕食もうなぎかもしれないけど

こちらに変更 格安のペットボトルのお茶も入手 いざバスへ

やっぱり、30分 野津田車庫

終点到着 ¥280 無料の連絡バス乗車

キックオフ 30分前なのに

乗っているのは10人弱?????

また1000人はいらないのかな?

とか思ってましたが なんと3800人





会場行ってしったのですが、鶴川駅から無料の連絡バス運行されてました。

帰りは利用させていただきました。 神奈川中央交通 スポンサーのおかげでしょうか

こりゃいいです。次回からはこっちにします。

ゲームの方は、なんとか ゼルビアが勝ち

鳥取の、広島系のプレイヤ見たかったのですが、怪我やらなんやかんやで

誰も出ず残念(田村、梅田、柴村) シュナと阿部祐太郎は元気そう

ハメド(9)コートジボアール出身 監督のご縁か タイリーグから来た外人さんが

よさそうでした。格安でJ2あたりでは活躍できそうでした。

ゼルビア GK 修行は気持ち入って 鳥取のシュートは気迫からか枠外へ・・・???

鳥取でるとき、よほど悔しかったのかな?(怨念の守り?)

ゼルビアは、津田、酒井 が中心ですね ゲームコントロールできて

戸塚さんの、考えをフィールドで忠実に現しているようです。

地味ですが、個の力を踏まえて まとまったゲームができて オモシロイです。

リーグ後半3連勝 楽しみです。
ほぼ満員のメインスタンドには

松葉杖で 戸田和幸さんが・・・・・・

地元選手なのに、あまりまわりが騒がないのが????

ケガの様子、今シーズンはぎりぎり?とか言ってましたが

韓国でなく、ゼルビアがJ2 行ったら ここでプレーするとか

まだまだ、見たいプレイヤーの一人ですので、リハビリがんばってほしいものです。

★本日、サンリオピューロランド のプレゼントゲーム

ハーフタイムの抽選会で、チケット2枚いただきました。(^。^)ラッキー

0 件のコメント:

Ustream
気まぐれお試し中なにかがあれば生中継(のつもり)

http://twitcasting.tv/ystgm
TWITCAST
こちらもあるかも

ぶちお気に入り

石井杏奈    がんばるけん       路面電車

♪SanfrecceHIROSHIMA♪   ♪OMIYA station sound♪

   
sanfrecce.org