2009年6月14日日曜日

駒場  VS マリーゼ


4-0 完勝  きれいなゲームでした。 8彩子 13庭田 の中盤が効いてました。

サイドへのポジションチェンジと切り込み、配球とうまく行き 前の4人とサイドバックが自由に攻撃の形が

でき見ていて気持ちよかったです。反対に、マリーゼは 6宮本ともみから前二人への配球ままならず

形ができないままでした。サイドにもうひとつ起点があえば局面変えられたのにな・・・・・

けども、浦和の両SBのケアでそれもままならずだったのでしょうね。

J1J2よりもLの方が、監督の思いと戦術が見え易いのでいつ見ても面白いです。

まあ、監督のやプレイヤーの声が聞こえるので、うまくいってるか どう修正するのか 判るのも

面白いのかもしれません。

村松監督 温情あり 3-0なった後半  6木原 4森本 そんでもって19若林と順次投入

ところが、4点目とった82分 23堂園 ケガでリタイヤ 残り10分10人でした。

アマチュアですから、出せる時には出場させるのがいいですよ(^。^) 層も厚くなりますしね

けど しまったしまった と思っていたでしょうね。

さてさて、ゲーム後のインタビュー いつものおとぼけ 9北本綾子登場(2ゴールですから)

video
今日は、いつもより調子いいみたいで順調な発言でした。

けど、次節 岡山 近いから来てねって ちょっと待ってよ そりゃ無茶な・・・・・(ーー;)

お仕事はマスコミ系の会社だったと思いますが楽しいですね。

この手の、インタビューは 久保竜 で結構慣れてますが なかなかのものです。


でもって、21松田典子 登場  ユニバシアード代表選出(社会人1年目OKですから)

最年長とのこと、22櫻本が最年少 メンバーは、早稲田の選手も多くて完全にチームリーダー

としての役割を期待されているみたいです。このチームをコントロールして結果だして

ここのところ、なかなか入れないレディースのメンバーに入ってリーグ戦での

プレイを見たいものです。楽しみです。

0 件のコメント:

Ustream
気まぐれお試し中なにかがあれば生中継(のつもり)

http://twitcasting.tv/ystgm
TWITCAST
こちらもあるかも

ぶちお気に入り

石井杏奈    がんばるけん       路面電車

♪SanfrecceHIROSHIMA♪   ♪OMIYA station sound♪

   
sanfrecce.org