2009年6月13日土曜日

観客3万6千の練習試合

SOLTの路上ライブ  東口で久しぶりに見て ただいま帰宅

テレ玉の録画放送みてからにしたいけど  今思ってること 今日の主審

村上 伸次 SRなんで 生活もあるだろうし なんなんだけど

お客もお金出して 見に行ってるわけで・・・・・・  こりゃないでしょ<(_ _)>

1、前段(レフリーには関係ないけど)

思いっきり狭められた アウェー席 (ホーム側余裕あるのだからもうちょっと広くしてよ・・)

前売り売れてないのでしょうがないですけど 座れる場所はなし

小生、いつもは端っこの方で座ってみるのですが スタンディングしか見れなかった

けど、今日は 選手の気持ち思うとこのほうが良かったと思ってます。

2、前半 こらえてこらえて(というか運もよく)抑えていたのに

完全 オフサイドでのゴール

期待の、山田君のゴール 日本のサッカー界、さいたまのサッカー界のこと

考えるといいのかもしれませんが

アルディの選手が 副審の方へ 一歩踏み出すと 一目散に走り逃げました。

まるで、子供が悪いことした時のように・・・・・・

いつまでたっても、リプレイの画像がビジョンに出ない????????????

でたのは、ハーフタイム 相当苦労して編集したようですが

どうみても・・・・・・・・・・・・

アルディサポの 怒号 ブーイングに対して あの赤サポも沈黙・・・・・・・・・・・・

前半、なんかあれよあれよとイエロー出て・・・・・・・

後半始まったら あんまり見えなかったんですが、 主税に2枚目 そんでもってPK献上

なんもしてないようで、なにか言ったのかもしれませんが

赤サポの目の前なのに、騒ぎも起きず 主税はさっさと引き上げていきました。

ここからは、11対10の練習試合 しようがなかったですね・・・・・・・

後は、録画みてから考えてみます。



0 件のコメント:

Ustream
気まぐれお試し中なにかがあれば生中継(のつもり)

http://twitcasting.tv/ystgm
TWITCAST
こちらもあるかも

ぶちお気に入り

石井杏奈    がんばるけん       路面電車

♪SanfrecceHIROSHIMA♪   ♪OMIYA station sound♪

   
sanfrecce.org