2009年6月20日土曜日

NACK5 VS 京都

自転車 かっ飛び 15分 しかも ロジャースで今日買った新車です。(^。^)

やっぱり、ホームは勝たねばならぬ・・・・最高の雰囲気でした。

後半、一人多くなっても、スキル高いメンバーの多い京都には要注意でしたが

なんとか抑えきれました。


少々 お高めの NACKのチケットですが、これが続けば観客も増えますよね

ところで、今日は 大宮区民デーとかで応募していたチケットプレゼントに当選

カテ3でゆっくり見れました。年に一度のこの企画、毎年応募いているのですが

毎回当選してありがたいです。けど、いつも 小生でなくて 奥が当たるのは

なぜでしょうかね? 年齢関係なく女性優先なのかも????

プレゼントのチケットも アルディにとっては売れているわけで(今回はさいたま市が買っている)

うまく、配分されればいいと思います。NACKのスタンドは結構 年配の人も多く、一人で

来てる人も多いです。

カテ3のかぶりつきは、女性・子供の多い特等席です。ゲーム後場内一周のプレイヤーと

直接握手できる環境は守りたいです。日本全国でも貴重な環境ですからね

そういう意味でも、NACKで J1を見続けられるようにリーグ戦かってほしいです。



0 件のコメント:

Ustream
気まぐれお試し中なにかがあれば生中継(のつもり)

http://twitcasting.tv/ystgm
TWITCAST
こちらもあるかも

ぶちお気に入り

石井杏奈    がんばるけん       路面電車

♪SanfrecceHIROSHIMA♪   ♪OMIYA station sound♪

   
sanfrecce.org