2009年6月13日土曜日

観客3万6千の練習試合2


後半8分まで録画放送見ました。この後はほかのテレビを見ます。

ミッシェル『上から見るとオフサイドですが・・・・・』

☆上から見ても、横から見ても、後ろから見てもじゃ!!!!!

(テレビで見えないでしょうが、ペナの外には誰もいなかったんですよ(-_-)/~~~ピシー!ピシー!)

アナウンサー『山田直輝にご褒美が・・・・・』

☆ど~このだれもが 認めてる♬♪♪(月光仮面の歌のメロディー 古!!)

主税のファール PKは認めましょう

けどなんで イエロー?????? しかも 村山に一旦出した後で・・・・・・・

まあ チャンさんも 斉藤雅人をFWとか 波戸マト 抜きとか

このゲームは チャレンジゲームで もともと気は入れてないわけで

さいたまのサッカー界の発展のためにも REDSにナビスコ行ってもらえばいい訳で

こっちも、いいゲーム見たくていってるわけなんですが

今日の審判の、意義弾劾抗議は サッカー協会へ大宮が提出して欲しいです。

ほんとの、勝負のゲームでこれじゃこまりますからね

けど、後半のこのあと 4TOP風の選手交代で2点採ったのはなんか収穫あったような気がしました。

デニマルのドリって突破、石原のスペース突入、藤田の高さ・・・・・

前半 11人の時に欲しかった気もしましたね。
---------------------------------------------------------------------------------------------

と ゲームの途中も 速報見ていた 磐田 VS 広島

サンフ 負けちゃいました<(_ _)>(-_-;)(ーー;)

なんか、今日は 駄目な日です。(-_-)zzz

0 件のコメント:

Ustream
気まぐれお試し中なにかがあれば生中継(のつもり)

http://twitcasting.tv/ystgm
TWITCAST
こちらもあるかも

ぶちお気に入り

石井杏奈    がんばるけん       路面電車

♪SanfrecceHIROSHIMA♪   ♪OMIYA station sound♪

   
sanfrecce.org