2010年8月14日土曜日

西が丘 なでしこリーグカップ準決勝

16:00 レッズレディース VS INACレオネッサ
19:00 ベレーザ VS TEPCOマリーゼ

夏のナイターはいいです。ゆっくりゲームを楽しめました。
レディース 森本、岩倉よかったです。岩倉の得点久しぶりに見ました。そういえば、しばらくエルフェンばっかりみてたので・・・・・GK ひさしぶりの丸ちゃん(小金丸)前半ミスもあり、どうなることやらと思ってましたが、村松さん『がまん』だったと思いますが交代させず無事勝利。まあ、前半で山郷と交代させていればもう今後小金丸の出番はなくなる訳で、クラブの将来考えるとよく我慢したものと思いました。(それぐらいできはひどかった)GKってのは、ほんとに実戦経験重要なポジションなのだと思います。小金丸も、山郷がいなかった時あれだけ上質のプレーしていたのに退化したような状態でした。まあ、今日をきっかけに山郷との併用で力つけられるようになればいいと思いました。
INACはフィジカルやはり強く、伸びているクラブです。経営上、どれだけ今後選手を保持できるかが課題と思います。結構、経済環境厳しいですからフロントのがんばりに期待です。
GMさんが、川越出身のようで(TWTEERで知りました。)気にして今後見たいとおもいました。

マリーゼ、惜しかったです。たぶん今日の4つのクラブの中では最も環境が恵まれているクラブだと思います。下小鶴、宮本、鮫島 骨はそろっているのであとちょっとですね、この前レッズに勝っている訳で(見てないのですが)残念な結果でした。
後半最後、GK 山根がでてきました。名前だけ知っていたのですが大物(体だけじゃない)ですね、しかも宇品の出身(今日初めて知りました。)追いかけたいと思いました。

なでしこならではの現場、佐々木さん(代表監督)、大竹奈美(七夕)(東京国際大監督!!)松原渓ちゃん、小野寺さん(元ベレーザ)、松田選手、木原選手(レッズ)、原歩さん(元INAC) 関係者が同じスタンドで観戦、結構この雰囲気が好きです。

来週の決勝は、前座がオールスター 又みなさんの顔が見られそうで楽しみです。
 (おっと、又もアルディがかぶる・・・・どうしよう・・・・・・・)



0 件のコメント:

Ustream
気まぐれお試し中なにかがあれば生中継(のつもり)

http://twitcasting.tv/ystgm
TWITCAST
こちらもあるかも

ぶちお気に入り

石井杏奈    がんばるけん       路面電車

♪SanfrecceHIROSHIMA♪   ♪OMIYA station sound♪

   
sanfrecce.org