2010年8月19日木曜日

味スタチケット

等々力でガクッ
広島VS大宮でガクッ
じゃ どっちなんだと思われるかもしれませんが、まさか広島負けるとは・・・まさか大宮勝っちゃうとは・・・ 意外性のゲームでした。自分を広島側に置くと、後半点取れないのが重症に思え、大宮の2点目が今の流れの象徴に思いました。反して、大宮側に置くと、いやいや良くなっていますカムさんいいっすね、主税もきっちり仕事して、イチョンス(練習生やかん改め)もなんともたくましく、これから楽しみになってきました。とか、書いてる場合ではなくて、いそいそと味スタチケット買いました。

ん ¥1600!! 安い ガスさんありがとうございます。お値打ちです。まあ、集客見込めるか見込めないかは知りませんが2段階のお値段安い方ですが・・・ ヴェルディなんてJ2なのに¥2100!!以前からそうなんですが、ヴェルディJ1にいた時から、F東の方がお安くなってます。スポンサーの安定性と集客力の差でしょうが、ここら当たりも今ヴェルディが経営苦しんでいる要因かもしれません。地域地元のクラブといいながらやはり、メインのスポンサーの安定はクラブの経営にとって大きな要素だと思えます。なんせ、半公共の都市ガス屋さんですからね、同じく、我らの大宮も、なんだかんだ言ってもNTT(DOCOMO)ですから安定性ではリーグでもトップクラスだと思います。おかげで、予算は限られていてもよほど経営を掛け違えしないかぎり安定できます。まあ、本気出して巨額の投資してくれれば夢のクラブになると思いますが、そんなバブルなことを今の時代するわけもなくサポ(観客)の少なさをカバーできれば充分だと思います。
感謝ですな

0 件のコメント:

Ustream
気まぐれお試し中なにかがあれば生中継(のつもり)

http://twitcasting.tv/ystgm
TWITCAST
こちらもあるかも

ぶちお気に入り

石井杏奈    がんばるけん       路面電車

♪SanfrecceHIROSHIMA♪   ♪OMIYA station sound♪

   
sanfrecce.org