2010年8月22日日曜日

西が丘 なでしこ

昨日 味スタではしゃぎすぎたのか、15:00ごろまでお昼寝でした。
おもむろに、埼京線に飛び乗り赤羽へ、西が丘なでしこオールスターKICKOFF後入りました。赤い方(なんかややこしい名前)が1点リードのところかな?充分楽しめるゲームでした。両チーム監督のパフォーマンス期待していたのですが、松木のおっさんがちょっと気配を見せた程度でしたね はははは 。レッズ、ベレーザの選手がいないのですが、B代表的な風情もあり、リーグ戦で各クラブで孤軍奮闘的に活躍している選手が生き生きとプレイしていて面白かったです。鮫島、宮本(マリーゼ)はさすがに落ち着いていて上尾野辺(新潟)の爆発もこのあたりが効いていたと思いました。川村真理(アンクラス)岩澤(エルフェン)は生き生きとして、クラブでの動きよりもよかったぐらいでした。

さて、なでしこカップ決勝
やっぱりレッズはベレーザに勝てませんでした。勝者のメンタリティというかメンバー個々の力は歴史なのか伝統なのかベレーザ上でしたね。環境とかはもうレッズの方がいいと思えるのですが、ヴェルディというクラブの土壌が影響与えているのではないかと思いました。けども、少なくなったベレーザのサポーター・・・・・ 女子サッカー界を牽引してきたのは、まちがいなくこのクラブだとおもいますのでヴェルディ共々経営面なんとかしてやりたいと思いました(なにもできませんが)

でもって、NACK5・・・・・・ ひどかったようです<(_ _)>仙台 相性悪いので、ひょっとしてとか思ってましたが案の定・・・・・
見てない方がこれから応援でると思ってます。残留ライン近づかないと実力発揮できないのかな?

0 件のコメント:

Ustream
気まぐれお試し中なにかがあれば生中継(のつもり)

http://twitcasting.tv/ystgm
TWITCAST
こちらもあるかも

ぶちお気に入り

石井杏奈    がんばるけん       路面電車

♪SanfrecceHIROSHIMA♪   ♪OMIYA station sound♪

   
sanfrecce.org