2010年8月16日月曜日

年に数度の悩みの日

1シーズンで1,2回ある悩みの日
といってもほとんど 等々力に行くつもりでしたが・・・・
負けたゲームですが、等々力行ってよかったと思いました。やっぱり、広島のサッカーは面白い、テレビじゃこの面白さは判らないと思います。山岸出たあと、森脇のサイドを久しぶりに見ました。世間ではあまり良くない評価のようですが、自分は高評価です。丁寧にクロス上げようとしていましたがちょっとの慣れ(コンビネーション)で開花できるような気がしました。トレーニングで補えばオプション増えていいと思います。いい思い出のあまりない等々力ですが、来年の楽しみです。


来週は味スタ、今年はあと10月末に三ツ沢2回ぐらいです。三ツ沢のチケットは早く買わないとやばいので注意注意です。合間は、小熊これまたひたちなかとちょっと遠いですがなんとか調整しなくてはなりません。

さて、NACKのゲーム見てないのでなんともいえませんがドローでOKでは・・・・

水曜日、ビッグアーチ 広島 VS 大宮 観客ありのトレーニングマッチが自分の位置づけです。2-2ぐらいのドローになればいいなと思っています。(~_~)

週末どちかもスッキリ勝ってほしいものですが、味スタいいのですけど、NACKはなでしこカップ決勝とかぶっています。困った困った・・・・又1週間悩みます。


0 件のコメント:

Ustream
気まぐれお試し中なにかがあれば生中継(のつもり)

http://twitcasting.tv/ystgm
TWITCAST
こちらもあるかも

ぶちお気に入り

石井杏奈    がんばるけん       路面電車

♪SanfrecceHIROSHIMA♪   ♪OMIYA station sound♪

   
sanfrecce.org