2010年6月15日火曜日

BLOG TWITTER Ustream

いやいや BLOG TWITTER Ustream  3種の神器ですかね・・・・このワールドカップに合わせたように影響力が上がってます。APPLE SOFTBANKさんの戦略にはまりますね。IPHONE4 魅力が一杯です。IPADは、ちょっと前のサブノートとの比較ではそれほどいいとは思えませんでしたが・・・・ けど日本ではやっぱりまずTV、デジタル放送への切り替えもワールドカップにあわせたようなタイミングですし ね。
通信エンゲル係数もココまで高くなるとおこずかい大変です。とおもっていたら今TVでIPADのCM・・・・・ これみるとやっぱり欲しくなりますよね・・・・・うーーーーんまずIPHONE 手に入れてからにします。

0 件のコメント:

☆ 今までの日記

Ustream
気まぐれお試し中なにかがあれば生中継(のつもり)

http://twitcasting.tv/ystgm
TWITCAST
こちらもあるかも

ぶちお気に入り

石井杏奈    がんばるけん       路面電車

♪SanfrecceHIROSHIMA♪   ♪OMIYA station sound♪

   
sanfrecce.org