2010年6月7日月曜日

与野蹴魂会

昨日は、KSL 図南前橋を熊谷に見に行ったら、偶然(知らなかった)与野蹴魂会が坂戸シティと対戦(埼玉県1部kickoff)KSLが11:00kickoffと変な時間と思ったらこれが理由だったと理解できました。KSL落ちてどうかと見ましたが、苦戦の様子でした。坂戸とはそれそれ個の力、ゲームの作り方はさすが KSL経験からか負けてませんが、後半 体力負け・・・・・ 坂戸の若さにやられたってところでした。帰ってリーグの結果見ましたが苦戦の様子がありありでした。今日は、GK 43番 あれっ この人 監督じゃー  少々出てるお腹??? メンバーも限られているようで、22番のボランチも前半20分ほどで交代、SBでゲーム作ってた11番もCBにいるし、キーマンの7番は健在でしたが、ちょっと回りのメンバーは去年より落ちたかな・・・・・ってな感じでした。このクラブは、ただ単にFOOTBALL好き!! な感覚があり好きなクラブです。なんとかKSL2部への返り咲きを期待しています。

0 件のコメント:

☆ 今までの日記

Ustream
気まぐれお試し中なにかがあれば生中継(のつもり)

http://twitcasting.tv/ystgm
TWITCAST
こちらもあるかも

ぶちお気に入り

石井杏奈    がんばるけん       路面電車

♪SanfrecceHIROSHIMA♪   ♪OMIYA station sound♪

   
sanfrecce.org