2010年6月5日土曜日

サンフレッチェ広島 ファン感謝ディ

ナビスコ関係ないから、この時期にファン感。いいタイミングだと思います。アウェイ在住行けないのが残念です。思い出すのは94年~95年のファン感謝 たしか広島市内のどこかの新しい体育館で(どこだっけ・・・情けない忘れた)優勝の感動味わったのを思い出しました。第二球技場で行うんですね、ここはサッカー(ラグビー)専用でよくサテライトのゲームを見に行ったところです。このごろ、あまり使用しないようですが、観客席は少ないけど見るには最高の場所でしたね。 おっと、こんな写真が出てきた・・・・何年前だ???? 長男坊主もこのころは一生懸命ボールを追いかけていました。 小学校3,4年かな・・・・トップに張って微動だにせず(要は走れない)ポストプレー専門(といてもヘッドのみ)あこがれは高木琢也(差がありすぎでしたが)うまい中盤連中が入れるクロスをよたよた追いかけてました(^。^)、バクスターの息子のキーパー練習の相手とかよくしていたな・・・・ 柳本、バクスタ 若っ!!!


0 件のコメント:

☆ 今までの日記

Ustream
気まぐれお試し中なにかがあれば生中継(のつもり)

http://twitcasting.tv/ystgm
TWITCAST
こちらもあるかも

ぶちお気に入り

石井杏奈    がんばるけん       路面電車

♪SanfrecceHIROSHIMA♪   ♪OMIYA station sound♪

   
sanfrecce.org