2009年11月7日土曜日

そろそろ来期の・・・・

天皇杯も終わって、あとはリーグの中でのふんばりですね。

柏木に赤さんが声かけてるとか・・・・・

(個人的には、ガンバとか西には行くだろうけど 浦和には行かないと
思ってます。どうみても あの ノリ は 関東にはなじみません。
よほど、本人が浮かれ頂点になるとか とんでもない年俸提示されない
かぎり(まあ、1億はださないだろうし)代理人がよほど商売熱心でないかぎり
ないと思ってます。)

とおもってたらこんな噂が・・・・・・>^_^<

いいですね、移籍金でクラブにも貢献してるし

親孝行な小熊です。決まってほしいです。

『ひそかに』ではなく 駒野は絶対に思ってます。水色全然似合わないですから


> 磐田の日本代表DF駒野友一(28)が来季、広島に出戻り移籍する可能性が6日、浮上した。2年前、完全移籍で広島から磐田入りしたが、今季で2年契約が満了となるため移籍金はゼロ。現在のリーグ7位から来季の躍進を狙う広島は水面下で交渉の最終段階に入っている。
>
>  関係者によると、今季J2からJ1に復帰し7位と健闘している広島はACL出場権が与えられる3位以内、さらには優勝を目指して来季の補強を計画。J2に降格した2年前までの7年間、広島で右サイドに君臨し、日本代表でも活躍している駒野をリストアップ。完全移籍に向け、交渉は最終段階に突入しているという。
>
>  移籍金2億8000万円で駒野を完全移籍で獲得した磐田だが、チームは2年連続でJ2降格危機を迎えるなど低迷。本来、左右両サイドバックとして、高いパフォーマンスを誇る駒野自身もこの2年間は本領を発揮しているとはいえない状況で、97年のユース時代から慣れ親しんだ古巣への復帰をひそかに願っているもようだ。磐田との2年契約は今季限りで満了となるため移籍金はゼロ。獲得資金は推定年俸4500万円だけとなる。

0 件のコメント:

Ustream
気まぐれお試し中なにかがあれば生中継(のつもり)

http://twitcasting.tv/ystgm
TWITCAST
こちらもあるかも

ぶちお気に入り

石井杏奈    がんばるけん       路面電車

♪SanfrecceHIROSHIMA♪   ♪OMIYA station sound♪

   
sanfrecce.org