2009年11月1日日曜日

激動の25日から1週間

いやいや

25日は感動感激 2年振り

ダービーは痛快でした。アルディはリーグ優勝とかはいいんですけど

たまに、ダービーで勝つ!!!!

これが、たまらなく魅力です。対する赤組さんは、中途半端な現状大変でしょうね

見る側も、いらいら うっぷんが積もると思います。

レディースのここ数年も同じように感じてました。(見る側として)

レイナスの時の優勝は、まさか ひょっとしての連続 ベレーザに勝てればいいや

とか思っていて二つのドロー、大感動で優勝の喜びを高槻萩谷で体験しました。

全女での元旦 ベレーザ相手にシーズンはじめての負け

大きな忘れ物をして終わったシーズンでした。

あれから、5年(4年)もかかっちゃったんですよね

環境もよくなり、これで2回目のリーグ優勝!!! と思いながら・・・・・

忘れ物―元旦 全女 までは、見に行かないと思います。これが勝負ですよね

赤組(TOP)さんもこの 4~5年のいらいら(期待感)を感じてすごしているのでしょう。

とおもっていたら、等々力・・・・・・・・・・・

7点・・・・・・・・・

しょうがないや、とあきらめられる 今年の広島サッカー

田坂(川崎)と森脇の絡みはなんともいえず 聞こえませんが ピッチでの言葉 興味がありました。

リーグにも他クラブの小熊のOB増えてきて こんなシーンがこれからもいっぱい見られるでしょう

ある意味楽しみです。 


昨日は

NACK5!!!!!!!!!!!!!

仙台相手の天皇杯!!!!!!!!

ゲーム前に 仙台サポさんと

『お久しぶり』『スタジアムきれになりましね』『鴻巣のようにはならないように>^_^<』
『胸の**トップはなくなってよかったです』『来シーズンユアスタ行けるの楽しみです』
『ここは、JR 車とも便利なのでアウェイでは来易いのでいいです。』
そして、 仙台 サブ 木谷の紹介では あたたかい拍手>^_^<

と  余裕で キックオフ!!!!

なんじゃこりゃ  えっ  おいおいおいおい あのね その ん 主税いないとかな?

と思っているうちに 負け

ほんと、サッカーはわかりません

5000人 アルディにとって 慣れた環境 サポも互角の状態

埼スタ 4万5万 の慣れない雰囲気の連戦から 安心したのかな??????

そしてそして 、まず安心と気にしていなかった 広島

これまた 鳥栖にやられちゃいました。(-_-;)

どちらも、リーグでなく トーナメントでの負けはこたえます。天皇杯はすでに終了

ますます、全女にシフトしてしまいます。

埼スタ レディース JEFとの最終戦ですが、興味は 福島ユナイテッドにあり!!

横浜とのゲームを見ることにします。山形に勝った 明大とともに興味あるゲームです。

さてさて 8日は NACK5での 年に一度 心の(自分ひとりですが)ダービー

大宮 VS 広島  両方とも 仕切りなおし 今年の成果を見るゲームです。

1週間 もやもやと過ごします。

0 件のコメント:

Ustream
気まぐれお試し中なにかがあれば生中継(のつもり)

http://twitcasting.tv/ystgm
TWITCAST
こちらもあるかも

ぶちお気に入り

石井杏奈    がんばるけん       路面電車

♪SanfrecceHIROSHIMA♪   ♪OMIYA station sound♪

   
sanfrecce.org