2009年11月14日土曜日

駒場の代表戦

駒場の代表戦・・・・ なでしこ VS ニュージーランド

君が代聞くのはめずらしいです。




スターティング 山郷、矢野、安藤、北本 勢ぞろい

親善試合  佐々木さんのきくばりですかね

INAC組はサブばかり ベレーザ+レッズ混成メンバーでしたね

大きくて強いフィジカル  この面はニュージーランドさんは

いい相手でした。

左の あや3枚ライン(鮫島 彩  宮間あや 北本綾子)(^。^)

中心に見てました。鮫島っての器用でうまいですね再発見でした。

宇津木瑠美 代表4年目ですがまだ20歳 

サイドのイメージ強かったですが

中盤の底もなかなかでうまいプレイヤーです。

澤さんとのリズムはやっぱり合うみたいでした。

後半は、どんどんメンバー変えて、ほとんどベレーザとか

いろいろな組み合わせが楽しめました。

かわいそうなのが海堀さん

60分ごろに 山郷さんと交代出場

80分ごろようやくファーストタッチ

(前半はともかく、後半ニュージーランドほとんどシュートなし状態)

『みんな出そうと思ってかと思うけど、オールスターじゃあるまいし

キーパーの交代はかわいそうだな』とかおもっていたら

インジャリータイムに、ほぼ中央からのロング1発

しっかりミスって、得点献上でした。

油断大敵 火がボウボウ・・・・・・・・(いい教訓でした。したいですね。)

スタンドのほうは、2466人 たぶん3分の一はプレイヤーと指導者

ではと思えるぐらいに、ジャージ、アップスーツ姿が目立ちました。

Lのプレイヤも エルフェン、レッズ他勢ぞろい 

そのせいか、ゲーム中の歓声のタイミングもなかなかいい感じで

ゆっくり、じっくり見ることができました。

その代わり、代表サポさんも コールが少なく大弱り

一般サポの割合が多くないとなかなか大変そうでした。

全女の12月まで女子はしばらくお休みです。

さあ、夜はテレビ 南アフリカ戦をみましょう。

0 件のコメント:

Ustream
気まぐれお試し中なにかがあれば生中継(のつもり)

http://twitcasting.tv/ystgm
TWITCAST
こちらもあるかも

ぶちお気に入り

石井杏奈    がんばるけん       路面電車

♪SanfrecceHIROSHIMA♪   ♪OMIYA station sound♪

   
sanfrecce.org