2009年11月8日日曜日

今年最後の・・・

天皇杯終わったもので・・・・・

最後のサンフ

槙野ーーーーーーーーーー!!!


よっしゃ!!!!!!!!

あそこにストッパーがいてゴールする

サンフの面目です。(^。^)

今日だけは、アルディごめんなさい

年に一度のNACKのアウェイ席

妙な気分なのですが痛快でした。

でもって・・・・・・・・

柏が復活のようす

神戸、山形の3連敗はありと思ってます。

次々節 大宮 柏が大変なような不可思議なゲームになりそうです。

まず、次節 山形にアルディがしっかり勝って(ドローはだめ)

柏に残ってもらいたいものです。

野田戦ダービーは残したい  それが思いです。


J2 次節 甲府 湘南 目が離せません

ドローが平和なのかもしれませんが

どちらも、J1 期待のクラブ

仙台と共に湘南がくるのも楽しみですし

愛着のある甲府も楽しみですし・・・・・

目が離せません。

0 件のコメント:

Ustream
気まぐれお試し中なにかがあれば生中継(のつもり)

http://twitcasting.tv/ystgm
TWITCAST
こちらもあるかも

ぶちお気に入り

石井杏奈    がんばるけん       路面電車

♪SanfrecceHIROSHIMA♪   ♪OMIYA station sound♪

   
sanfrecce.org