2010年3月28日日曜日

大宮 VS ガス ここまではよかったのですが・・・・

村上 伸次
PR なんですね・・・・・・
ひどかったです・・・・

センターサークル付近で

確かに少々後ろからチャージですが
開始9分で 一発レッド ??????

これで、いきなりホームの大宮-1

アマチュア審判が、正義感に燃えてやるなら

許せますが、Jリーグの一員で給料もらっているとは
思えないジャッジでした。
さ・ら・に 
マトがチャージしてから、おもむろに倒れた
羽生(しかしETのようだ)のところへ言って
(まあ最初のチャージもこいつが相手でしたが)
『痛くないの?誰にやられたの?』と言ってるように
確認して
(たぶん、倒れたプレイヤーの申告でも受けていたのだと思いますが
-そんなの聞いたことがない)
しばらくしてから、イエローカード
チャージ直後に笛も吹かなかったような気がします
(これは、ビデオで確認必要ですが)
でもって、-2

春の休日(ちょっと寒かったですが)
1万3千人の楽しみがなくなった瞬間です。

さすがに、ガスのサポたちも気遣ってか、その後の
コールがいつもになくおとなしかったのが救いでした。

気にしていただいて、平山君なんて何本も何本も
枠外へシュートしていただいて、気遣いを感じてしまいました。

0-2で終わったのが不思議なぐらいのゲームでした。
GK 北野のセービング、パンチングが練習のように決まり
殊勲者でした。




0 件のコメント:

Ustream
気まぐれお試し中なにかがあれば生中継(のつもり)

http://twitcasting.tv/ystgm
TWITCAST
こちらもあるかも

ぶちお気に入り

石井杏奈    がんばるけん       路面電車

♪SanfrecceHIROSHIMA♪   ♪OMIYA station sound♪

   
sanfrecce.org