2010年3月27日土曜日

ツェーゲン金沢かレッズレディースか

ツェーゲン金沢かレッズレディースか・・・・
休みは不思議に早く起きるもので・・・
6時に目をさまし、 町田か駒場か 迷ってひと寝入り・・・

起きると 12時過ぎ!!!!
奥 曰く 爆睡とか・・・・

しようがないのであきらめて
BSで 川崎VS清水 をゆっくり見ました。

清水の中盤、小野はじめいい感じで
スコアレスドローながら面白かったです。
しまった、等々力に行くことは考えてませんでした。

でもって
夜は、テレ玉 
日韓女子リーグチャンピオンシップ vs高陽大教ヌンノピ女子サッカー団
なんと解説は、高橋彩子さん(だいじょぶかいな?)と佐々木則夫さん

北本、土橋けが 彩子は引退 安藤梢はドイツへ エリはタイ
新生 レッズレディースといったところでした。

レイナスの香りかもし出す森本麻衣子(お局残党と言ったら怒れそうですが)
最初はミスもあとはしっかりプレーよかったです。
1-2で後半も半分過ぎ、どうなることやと思っていたら
やはり、お局(ごめん)岩倉三恵いい仕事しました。
1分間の逆転劇、後藤三知もよかったです。

庭田、柳田は安定 前半 荒川も大きなアクセントでした。
来週からのリーグが楽しみです。

松田の得点、木原の出場(RSBにしたらいいのに) つぎに期待したいです。

0 件のコメント:

Ustream
気まぐれお試し中なにかがあれば生中継(のつもり)

http://twitcasting.tv/ystgm
TWITCAST
こちらもあるかも

ぶちお気に入り

石井杏奈    がんばるけん       路面電車

♪SanfrecceHIROSHIMA♪   ♪OMIYA station sound♪

   
sanfrecce.org