2010年3月24日水曜日

ACL  VS アデレード

上田~妙義山 みぞれに雪 50km制限

なんとか大宮にたどり着けました。

ぐやじー

けど、ACLはやっぱりいいです。

各クラブに 2度目の対戦の後半は雪辱してほしいものです。

予選リーグ 突破 とかは今年は考えないでいいと思います。

今年の、リーグできっちり3位以内にはいって

来年、も一度チャレンジしましょう!!!

川崎が強くなったのもこの経験だと思いました。

ゲームの方は、イリヤン しょうがないでした。

それよりも、盛田の怪我がほんと痛いのを痛感!!

高萩の代わりは中盤豊富ですが

DFの層は、結構厳しいです。横竹 がんばってましたが荷が重い

のが正直なところです。

痛快な逆転、そして、またまたセットプレーからの失点

課題ですが、それ以上に点を取ること

今シーズンは、それに賭けて欲しいです。

ミーシャのサッカー、広島のサッカーを造るためには

それにしても、アナウンサーの解説のひどさは・・・・・・

これだけ、特徴的な広島のサッカーをまったく知らずに

よくもまあ・・・ 国際試合に社員アナウンサーとはいえ

バラエティ専門の人選は疑問 いっぱいでした。

せっかく、TBSさん ACL中継していただいてありがたいのですが

再考してほしいものです。(ただで見られるのに文句いったらいけないかな??)


0 件のコメント:

Ustream
気まぐれお試し中なにかがあれば生中継(のつもり)

http://twitcasting.tv/ystgm
TWITCAST
こちらもあるかも

ぶちお気に入り

石井杏奈    がんばるけん       路面電車

♪SanfrecceHIROSHIMA♪   ♪OMIYA station sound♪

   
sanfrecce.org