2010年3月14日日曜日

横浜  俊介

第2節 横浜 湘南

次節 平塚で広島が当たるもので スカウティング
(で、どうこうできるわけではありませんが・・・・)

鞠 のよさが目立ちます。

俊介 ものがちがうのが よーーーくわかりました。

波戸も元気で 30代のベテランと20台の中堅のバランス

いいクラブで、今シーズンは面白そうです。

湘南 力不足でしたが、ジャーン、坂本、野澤、寺川、田原らが

いきいきとプレイしてました。中山元気もみたかったです。

なんかのきっかけで、時々爆発しそうな雰囲気でした。

昔から、広島はベルマーレとは相性よくなかったので

次節、いやな予感がしてしまいました。

0 件のコメント:

Ustream
気まぐれお試し中なにかがあれば生中継(のつもり)

http://twitcasting.tv/ystgm
TWITCAST
こちらもあるかも

ぶちお気に入り

石井杏奈    がんばるけん       路面電車

♪SanfrecceHIROSHIMA♪   ♪OMIYA station sound♪

   
sanfrecce.org