2010年3月14日日曜日

ツェーゲン金沢 JFL



西が丘 JFL開幕戦
横河VS金沢
ドラゴン(久保竜)、見たさに行きました。
ツェーゲン JFL 初見山
久保竜、田中俊也の元J(元サンフ)2トップ効いてました。
後半開始早々までに2-0
2TOPへのマークから 横河のディフェンス穴ができ
順調に得点を重ねました。
後半、セットプレーからキーパーミスで1失点
2-1
ま、ゲームも安定したところ、上野さん さっさと
75分ぐらいに、久保竜ご苦労さんとばかりに交代
これが 痛かった!!!
とたんに、横河のリズムがよくなり
あっという間の逆転!!
2-3 横河3点目の 4瀬田(CAP)のミドルは
お見事でした。
まあ、JFLをなめんなよ(横河昨年2位ですよね(~_~))
といったところでしょうか
ツェーゲン 中盤のキープ力難はありましたが
今日は出場していなかった 巌がでれば結構戦えるクラブと
思いました。27日は町田とのゲーム
又、見てみたいクラブです。

0 件のコメント:

Ustream
気まぐれお試し中なにかがあれば生中継(のつもり)

http://twitcasting.tv/ystgm
TWITCAST
こちらもあるかも

ぶちお気に入り

石井杏奈    がんばるけん       路面電車

♪SanfrecceHIROSHIMA♪   ♪OMIYA station sound♪

   
sanfrecce.org