2009年9月13日日曜日

J13位

広島 快勝の様子

鹿島 川崎 中止???

現場にいないので わかりませんが

雷ならともかく 雨だけで中止は 川崎サポにとって悔やまれますよね

年末の天皇杯 女子選手権の 雪にくらべりゃ 全然問題ないコンディション

と思います。

ピッチgは荒れるかもしれませんが、ボールが飛ばないのはしょうがないのでは・・・・・

ゲームの展開が展開なだけに、3位!!のクラブを応援するものにとっても悔やまれます。

さて、大宮はあ しようがなし 川崎との埼スタのゲーム

¥1000です。ありがとうございます お値打ちのゲームになりそうです。

(鹿島分と広島分の気持ちとあわせて>^_^<、アルディに勝ってもらいたいです。)

夜は、プレミア トットナムVS マンU エスパニョール VS レアル

衛星TVで、2ゲーム 生中継 ほとんど徹夜でした。ねむい・・・・ けど面白かった

さあ、今日は11:00西ケ丘 高円宮杯  小熊の決戦 大阪桐蔭戦 です。



 

0 件のコメント:

Ustream
気まぐれお試し中なにかがあれば生中継(のつもり)

http://twitcasting.tv/ystgm
TWITCAST
こちらもあるかも

ぶちお気に入り

石井杏奈    がんばるけん       路面電車

♪SanfrecceHIROSHIMA♪   ♪OMIYA station sound♪

   
sanfrecce.org