2009年9月22日火曜日

3連戦

20日 柏

森脇ゴールでドロー

前半、押も得点とれず 後半 事故で1点リードされるも追いつく展開

たくましく感じました。

キックオフ前、柏のコールリーダーの

『お願いです。今日は広島の方 負けてください!!』

のいさぎよいコール 笑っちゃいました。

柏のサポは、過激なようでいつも一生懸命です。

こっちは、 レッズでもアントラーズでもガンバでもありません。

柏と同じ様に、中堅のクラブなんですが、今の状況 リスペクトされているのに

にんまり です。(こう思わさせるのが 意図意図だったのかもしれませんが)

勝ち点 1 で満足できたのも このためかもしれません。

明けて、 前橋  高崎線 90分!!


小熊はたくましくなりました。

神戸相手に、前半押すも 得点ならず

TOPのまねっこですね(~_~;)



後半、大崎淳矢のペナ左からドリってぐいぐいと切込み

二人がかりでかこむDFが思わずファール 貴重なPK決まりました。

そして、2点目 見事なループ(というかミドル)

大崎の個人力がアクセントになっていましたが、小兵ダブルボランチ セナのポスト

なにより、翔平の読みのいいディフェンスポジショニングとボール奪取力が光っていました。




次は、Jビレッジ 大阪桐蔭負け藤枝明誠

見てないのでどんなチームかわかりませんが

組み合わせはめぐまれていると思います。

成長途上の 今年の小熊 楽しみです。

0 件のコメント:

Ustream
気まぐれお試し中なにかがあれば生中継(のつもり)

http://twitcasting.tv/ystgm
TWITCAST
こちらもあるかも

ぶちお気に入り

石井杏奈    がんばるけん       路面電車

♪SanfrecceHIROSHIMA♪   ♪OMIYA station sound♪

   
sanfrecce.org