2009年9月6日日曜日

西ケ丘 高円宮杯

西ケ丘 高円宮杯

今年のひ弱な小熊の最後の大会

GROUP A  恵まれたかなと思いつつ

第一試合 大阪桐蔭高校VS三菱養和

養和 前半 ゴールチャンスあるものの決めきれずPKの1点どまり

桐蔭 力ありそうなのに なぜか 養和のペースでした。

後半、桐蔭やっとペースになりましたが、途中出場の23田鍋陵太に決められ

ドローでした。

まあ、都市部のクラブチームらしく、父兄(おかあさん)の嬌声すざましく

『リョータ~~!!』  一番の敵はこの声と思いました(-_-;)

養和は前半のリズム運動量が後半ではすっかり消えてました。

第2試合 小熊登場

広島VS大分














アップ見てて一安心もつかのま、 前半10分であっというまの 0-2

TOPと同じ戦術抜かれた時には、あきらめの得点献上

このメンバーじゃ無理なのがわかり不安いっぱいでした。

例年よりも小振りなメンバーですから、さらに今日のこの暑さ→後半体力持つのかな・・・・・

なんとか、3点とって 勝利!!!! 無理やり点とれたのが不思議なゲームでした。

しかし、高校生年代 アマチュアでの この戦術

日本ではいままで見たことのないサッカーだと思います。

一触即発、いいかわるいかは時の運!!!

見ているものにとっては面白いサッカーですが、やってる本人のプレッシャー

大変だと思いました。なんとか、あと2試合一次リーグ突破してほしいです。

後2週間 日曜日は西ケ丘の予定です。

0 件のコメント:

Ustream
気まぐれお試し中なにかがあれば生中継(のつもり)

http://twitcasting.tv/ystgm
TWITCAST
こちらもあるかも

ぶちお気に入り

石井杏奈    がんばるけん       路面電車

♪SanfrecceHIROSHIMA♪   ♪OMIYA station sound♪

   
sanfrecce.org