2009年9月27日日曜日

新潟に負け 京都に勝ち

広島 新潟に負け・・・・・

ひさしぶりに、見事な負け方  今のサッカーのデメリットがはっきりしたゲームでした。

(点を)とられるときには きれいにとられる

とられたら とりかえす!!   ちょっと足りませんでした。(-_-)zzz

次 行こう!!! ACL圏内めざしましょう。(間違っても優勝は意識しない方がいいです。)

大宮、お見事!! 予想外でした。

京都は、佐藤の穴が大きいようでした。 これで8勝

まだまだ、がけっぷちまで勝ち点6しか差がありません。

27ゲームですから 1/3の 9勝ないと残留までは安心できませんね

毎シーズンのことながらひやひやです。

23日、夢の島 前橋育英 VS 三菱養和 米子北 VS JEFユース

養和は 今年見るのが4回目なのですが、いいですね

高校サッカーらしいサッカーの前橋に対して クラブらしい個の力と

戦術がきれいにはまり見事な勝利でした。

米子北がうわさ通り よかったです。DFラインとボランチの関連がまとまっていて

監督さんの考えからか、前橋に反して 高校サッカーらしからぬ柔軟なゲームの進め方が

選手に伝わっているようでした。次の養和との1戦が面白いゲームになりそうでした。

0 件のコメント:

Ustream
気まぐれお試し中なにかがあれば生中継(のつもり)

http://twitcasting.tv/ystgm
TWITCAST
こちらもあるかも

ぶちお気に入り

石井杏奈    がんばるけん       路面電車

♪SanfrecceHIROSHIMA♪   ♪OMIYA station sound♪

   
sanfrecce.org