2009年9月5日土曜日

埼スタ第2


関東大学リーグ 後半はじまり

駒大VS国士

中央VS法政

自転車かっとび50分 埼スタ第2です。




駒大 勢いありましたね 4-1 国士がちょっと情けない感じでした。

中央 バランスいいですね 1-0ですが 法政を圧倒してました。

気になったのが、末吉27FW駒沢 上野2RSB法政

こぶりですが、運動量 安定した基礎技術いいなと思いました。

どちらも、なぜか 熊本 大津出身

結構、Jのスカウトさんがきていました。木原(阪南) アルディとか・・・・・

うれしい噂話が聞こえてきました。来れば、FITしますしうれしい限りです。

噂は 噂なので・・・・・・・・

さあ、明日は西ケ丘

ひ弱な今年の小熊見に行きます。

0 件のコメント:

Ustream
気まぐれお試し中なにかがあれば生中継(のつもり)

http://twitcasting.tv/ystgm
TWITCAST
こちらもあるかも

ぶちお気に入り

石井杏奈    がんばるけん       路面電車

♪SanfrecceHIROSHIMA♪   ♪OMIYA station sound♪

   
sanfrecce.org