2010年4月17日土曜日

エルフェン狭山 0-1

VS 浦和  よくやりました。
 薊 理絵の玉際の強さと運動量、先週のベレーザ戦同様
すばらしいものがありました。
終盤には、2回もあわやと思えるシュートも・・・・
(もうちょっと運があればポストもよけて?
くれたのに・・・・ これは、なでしこTVUPされたら
ゆっくり見てみたいものです。)

高校1年?(2年?)のころから見てますが
もう、5年もリーグでプレイしているんですよね
ぺたぺたっ!!(~_~;)とした走りが成長しているようです。

イメージが、レッズの6木原 梢 のプレイイメージ
と重なってしまいます。(木原が、入ったらすごく安定する
だろうな・・・・ ない話ですが)

3田中、4笠島のCB中心にDFも安定しているし
11岩澤、24澤田の前も良し
薊に加え もう一本 中盤の柱があれば・・・・
の思いです。(佐藤舞 増田・・どちらか
今年残っていればなあ・・・・・)

今日のゲーム『SAITAMA QUEEN OF なでしこ 2010』なんて
少々 際物っぽい企画で、各クラブ1名投票するのが
ありまして、木原 梢 と 薊 理絵 投票しておきました。
結果は見てないですが どうだったのかな?????

次節25日 HOMEGAME
NACK5(VS 伊賀)では
リーグ 初の勝ち点を期待したいです。
NACKでLリーグ久しぶりです。
佐々木則夫君 薊 みたら 代表OKですよ!!


0 件のコメント:

Ustream
気まぐれお試し中なにかがあれば生中継(のつもり)

http://twitcasting.tv/ystgm
TWITCAST
こちらもあるかも

ぶちお気に入り

石井杏奈    がんばるけん       路面電車

♪SanfrecceHIROSHIMA♪   ♪OMIYA station sound♪

   
sanfrecce.org