2010年4月4日日曜日

なでしこ 開幕 駒場

自転車 かっとび 45分
なでしこ開幕 レッズレディース VS 福岡Jアンクラス
















初のL1 アンクラスがどこまでできるか興味のあるマッチでした。
アンクラス 前半、川村真理 23がアンカーに入り

これが、効いてました。(代表でもつかえるぞ こりゃ)

残念ながら40分に レッズ窪田のお見事!!ペナぎりぎりからのボレー
決められて折り返しました。
あれは、しょうがない お見事でした。窪田もやっとゲーム出場できました。
(安藤OUT、北本ケガ、エリOUT、なぜか荒川ベンチ外)
競争厳しそうです。
ポゼッションは圧倒的に浦和でしたが。要所要所で 川村がボールを奪ったり

キープして抑えていました。
後半は点とらなければとばかりにトップ下?1列 川村あげてましたが
ゴールまでは遠くなんどもゴール前まで迫られ、ついに追加点奪われ 
力尽きました。
山本有里は、RSB いい感じでした。あがってクロスまでいく余裕は
なかったのは守勢一方しょうがなしと言ったところでした。
けど、力は、昨年よりあがっています。このゲームでの緊張感を維持できれば
これからの、L1で面白い存在になると思いました。










久しぶりに、山本有里さんのお母さんも駒場で発見!!!
やっぱり、サポ席でオレンジのタオルマフラで応援されてました。
3年(4年?)長かったですがL1への復帰がうれしいことでした。

レッズの方はメンバーも代わり、若手も多用
少々バランスが悪いのはしょうがなし、時間が解決する感じでした。

けど、今年は 福岡、狭山中心に見そうな感じがします。
どうも、不完全な(成長途上の)クラブの方が見てて面白いもので・・・・(~_~)

11日は、アンクラスみに千葉行くか・・・・・
エルフェン見に埼スタいくか・・・・・    悩む~~~



0 件のコメント:

Ustream
気まぐれお試し中なにかがあれば生中継(のつもり)

http://twitcasting.tv/ystgm
TWITCAST
こちらもあるかも

ぶちお気に入り

石井杏奈    がんばるけん       路面電車

♪SanfrecceHIROSHIMA♪   ♪OMIYA station sound♪

   
sanfrecce.org