2010年4月13日火曜日

ACL VS 山東魯能

広島 好きでよかった~~

1次リーグ 突破なんかは関係ないです。

石川やったね
流経組 なぜか 宇賀神(浦和 A契約)で 金久保(大宮 一応出場)で・・・・
やっと 仲間入りです。
でもって  チュンソン!!!
待ったよ 待ってました ちょっと待ちくたびれましたが
仲間入りです。

翔 良太  どちらも ミスありいの けど
それ超えるプレーでした。


2点取られたら3点取る!!! ミーシャの言う通りの展開
けど、こっちの身(サポ)胃が痛いです。(~_~;)

ラスト5Min.追いつかれた時は正直 又かと思いましたが
最高の喜びをくれました。

現地組のサポのみんな ほんとありがとう

0 件のコメント:

Ustream
気まぐれお試し中なにかがあれば生中継(のつもり)

http://twitcasting.tv/ystgm
TWITCAST
こちらもあるかも

ぶちお気に入り

石井杏奈    がんばるけん       路面電車

♪SanfrecceHIROSHIMA♪   ♪OMIYA station sound♪

   
sanfrecce.org