2010年4月6日火曜日

雉にたたりが・・・・

ファジアーノ岡山 どうなってるの????

<J2岡山は29日、FW中野裕太(20)が鼻骨骨折で全治3週間と診断されたと発表した。28日の札幌戦で負傷した。また同日、中野が入籍したと発表した。>

まあこの程度はしょうがなし(けど、脚よりも速い・・・・)

<J2岡山は6日、MF福本が左鎖骨骨折で全治3か月と診断されたと発表した。4日の栃木戦で負傷した。>

背番号39ながら開幕から先発、期待してたのに  これは残念!!

二人とも小熊 他クラブ所属の期待株ですから

それにしても、中野の背番号は48

それほど、資金あるとは思えないクラブなんですが登録人数の多いこと

レンタルででも調整するつもりなのでしょうかね  不思議なクラブです。



大宮 木原君 怪我せずがんばれ

0 件のコメント:

Ustream
気まぐれお試し中なにかがあれば生中継(のつもり)

http://twitcasting.tv/ystgm
TWITCAST
こちらもあるかも

ぶちお気に入り

石井杏奈    がんばるけん       路面電車

♪SanfrecceHIROSHIMA♪   ♪OMIYA station sound♪

   
sanfrecce.org